2017年06月27日

グッドジョブアワード予選会

こんばんは、広報・マーケティング担当の赤井です
昨日は、グッドジョブアワードの予選会を行いました

グッドジョブアワードとは・・・?
アートアベニュー及び、オーナーズエージェント(兄弟会社)で働く方々の中で、この半期で最も優れた働きをした人を表彰しよう!!という社内大会です。
優勝すると、素晴らしい栄誉とともに、賞金も出ちゃいます。
そして、ここで優勝すると更に大きな大会に出場できるという権利が得られます。

というわけで、昨日は私が所属するチームの予選会でした

自社のセミナールームで各自用意してきた資料をプロジェクターに映し、一人ひとり自分の半期の取り組みについて発表していきました

IMG_6224.JPG

IMG_6219.JPG

審査員たちは、それぞれの働きについて、独創性・汎用性・影響力・貢献度・プレゼン力について5段階評価をしていきます

その合計点が高い人が優勝者としてグッドジョブアワード本選に出場する権利が得られます

本選の頃には、私は産休・・・という訳で私は発表はしませんでしたが、チームの皆さんがどのような仕事をこなしてきたかを聞かせていただきました

チーム内での予選チームでしたが、チーム外からも見学者がたくさんいらっしゃいました

IMG_6222.JPG

今回の予選で優勝した先輩も、他の方々も、本当にすごい取り組みをこの半期の間にやってこられたのだということがわかり、とても勉強になりました

また、プレゼンテーションの仕方も皆それぞれ良さがありとても勉強になりました

同じチームで仕事をしていても、どのような工夫をして仕事をしているか、どのような思いで仕事をしているか、結果どうなったのか、など意外にわからない部分はたくさんあります。

こういった大会を通して、チーム内の功績を知ることができ、自分ももっと頑張ろうと思いました

産休まであとわずかですが、私も最後までやりきれるところまでやりきろうと思います
posted by アートアベニュー at 18:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

池袋まで乗り換えなし7分★中板橋駅の新築!素敵な物件をご紹介♪Byアートアベニュー

こんばんは、アートアベニュー広報・マーケティング担当の赤井です
最近寝苦しい夜が続いていますが、皆様、体調を崩されてはいませんでしょうか?
体が火照ってしまったら、手首を冷水で冷やすとすっごく気持ちいいですよ〜

さて、暑さに負けず、新築管理物件のご紹介をしたいと思います

今日の物件は板橋区

------------------------------------
建物名:ベレッツァ中板橋
東武東上線「中板橋」駅 徒歩7分
池袋駅まで電車で約7分
--------------------------------------

中板橋駅といえば・・・

都心である池袋駅まで電車で約7分という便利さもありつつ、
住みやすい、閑静な住宅街なイメージです
春には沿道に桜が咲く石神井川など自然も程よく残っている街並みです

そんな駅から約7分のところにベレッツァ中板橋は建っています

IMG_3723.JPG

かっこいいツートーンの外観
1階には防犯シャッターが設置されています

自転車置き場が敷地内にきちんと用意されています

IMG_3728.JPG

メールボックスやゴミストッカーもピカピカです

IMG_3725.JPG  IMG_3727.JPG

さて早速お部屋の中へ〜〜〜

室内は全体的に1Kで、一部、ロフト付のお部屋もあります
白っぽい、明るい雰囲気の室内です

IMG_3823.JPG

建具はこげ茶色でシックに空間を引き締めています

IMG_3825.JPG

キッチンスペースは、わりとゆとりがあります

IMG_3739.JPG

木質パネルがアクセントになったお風呂

IMG_3757.JPG

姿見は嬉しい仕様です

他にも、入居者ニーズで人気のある設備がきちんと設置されています

IMG_3732.JPG  IMG_3734.JPG

IMG_3735.JPG  IMG_3738.JPG


全室、床下収納付

IMG_3737.JPG

隠したいものはここにしまいましょう

ロフトのあるお部屋はこんな感じです

IMG_3834.JPG

ロフトは5帖以上あります
ちゃんとライトも設置されていて、明るいです

IMG_3839.JPG  IMG_3838.JPG

手前の方が天井が高くて、奥に行くに連れて低くなっていく感じです


IMG_0405.JPG

しかもこのベレッツァ中板橋は、
インターネットも無料の物件です(通信速度最大1Gbps)

設備がしっかりしているのはもちろん、更に都心にすぐに出られる立地
お友達と遊ぶ時にも困らないですし、なかなか素敵な物件です

こんな素敵な物件を管理させていただけるなんて幸せですね
大切にしたいと思います

(2017年6月時点の情報です)

------------------------------------------
お部屋の入居者募集状況はコチラ⇒ 『アートアベニュー賃貸』
(満室の場合はごめんなさい)
管理会社アートアベニューHPはコチラ⇒ 『アートアベニューHP』
------------------------------------------
posted by アートアベニュー at 15:48| 新規管理物件のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

池袋の新築★繁華街まで徒歩13分の魅惑の物件 Byアートアベニュー

こんばんは、アートアベニュー広報・マーケティング担当の赤井です
本日は6月に工事が完了した新築管理物件のご紹介です

当社は建設会社ではないので、自社で建設して管理もする、という会社さんとは少し違います。
ですので、当社を知っていただいた上で新築から管理させていただけることは本当にありがたいことです

さて、今回の物件は池袋

------------------------------------
建物名:Atout Coeur IKEBUKURO
山手線「池袋」徒歩13分
東武東上線「北池袋」徒歩7分
池袋駅前の繁華街まで徒歩で行ける距離です
--------------------------------------

池袋といえば・・・

東武デパート・西武デパート・パルコ・ルミネ・サンシャインシティ・・・数々の大型商業施設が集約された街です

PAK86_sanshinekaraskytree1145_TP_V.jpg

サンシャインシティには水族館や展望台があり、お買い物だけでなく遊べる施設です

SHI95_sansyainsuizokukanoosuii_TP_V.jpg

遠くから遊びに来る方もいらっしゃるのではないでしょうか

そんな駅からの徒歩13分のところにAtout Coeur IKEBUKUROは建っています

IMG_1134.JPG

繁華街まで歩いていける距離ではありますが、程よく離れているので、物件周辺は閑静です。

さて早速お部屋の中へ〜〜〜

室内はホワイトに近い色味のフローリングです

IMG_1245.JPG

建具はこげ茶で統一され、明るい室内をキリッと引き締めてくれています

IMG_1202.JPG

3階限定でロフトが付いています

IMG_1258.JPG

ロフトは5〜6帖と居室なみの広さなので、荷物置きとしてだけれなく、一室として使用できそうです

IMG_1261.JPG

クローゼットもいい感じです

IMG_1254.JPG

バルコニーにはもちろん物干しポール

IMG_1255.JPG

その他の設備も、新築ならではでポイントを押さえています

IMG_1253.JPG  IMG_1212.JPG

IMG_1214.JPG  IMG_1215.JPG

IMG_1209.JPG  IMG_1219.JPG


ほとんどのお部屋が1Kタイプですが、実は1LDKのお部屋もあります

IMG_1157.JPG

IMG_1152.JPG

カウンターキッチンがおしゃれです

IMG_1160.JPG

1Kのお部屋とはちょっとだけ仕様が違います

IMG_1147.JPG

IMG_1141.JPG


IMG_9911.JPG

賑やかな街が好き、でも住まいは静かがいい、という方にはオススメの物件です

ちなみにこのAtout Coeur IKEBUKURO、インターネットも無料の物件です
しかも通信速度最大1Gbps

こんな素敵な物件を管理させていただけるなんて幸せですね
大切にしたいと思います

(2017年6月時点の情報です)

------------------------------------------
お部屋の入居者募集状況はコチラ⇒ 『アートアベニュー賃貸』
(満室の場合はごめんなさい)
管理会社アートアベニューHPはコチラ⇒ 『アートアベニューHP』
------------------------------------------
posted by アートアベニュー at 17:00| 新規管理物件のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする