2017年07月25日

グッジョブアワード開催‼️

バトンタッチしました宇藤です。

少しずつ色々お伝えしていきますね^ ^


昨日グッジョブアワードを開催しました!

73FA01F3-86B2-4C30-BE25-7CA7B64193ED.jpg


開会の挨拶は今井さん。

CE04F04B-BDED-41E9-BE3E-E554DDBB6A69.jpg


素敵な取組みをした選ばれし社員がステージでプレゼンしています。

17003349-A963-4811-9EA9-F3323A77DF52.jpgBA6141BD-710A-4CF6-808F-4F79DEC64FA7.jpg


優勝者には賞金7万円と特別休暇3日間の贈呈!私のチーム

83D1F4A0-573A-45AB-A9F7-EC7C480257B5.jpg

我々の代表として、オーナズエージェントの全国大会に参加し、優勝を目指します。

頑張ってくださいね〜

D3672484-CA0F-4E76-A227-690C915742EC.jpg


え…
972DED4C-FC36-4198-ABCB-948060A99A95.jpg


posted by アートアベニュー at 10:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

皆さんの温かい言葉を胸に・・・産休行ってきます!!

こんにちは、広報・マーケティング担当の赤井です

IMG_6269.JPG

私事ではございますが、明日から【産休】となります
突然のご報告となり、申し訳ありません


実は、体調が思わしくなく、
急きょお休みの日程が早まることとなってしまいました

たくさんのプロジェクトが進んでいる中で、本当に突然のことでしたが、
社長も、直属の上司も、一緒に仕事をしている皆さんも
「体を1番に考えて休みなさい」と言って無理やりにでも休ませてくださいました

きっと多大なご迷惑をおかけしたでしょうが、
意地悪を言う方は一人もいらっしゃいませんでした。

仕事のことが頭から離れず、私は出社しようとしてしまいましたが、
結果として休ませていただき、とても感謝しております。
自社のことを褒めるのもお恥ずかしいのですが、本当に温かい会社だと思います。


温かい話と言えばもう1つ
先日、ふと気が向いて、
ローズ(社内にある休憩室)にあるドルチェのコーヒーを漁っていたところ・・・

(ドルチェってこういうコーヒー作るやつ)
IMG_6259.JPG

おや??

IMG_6258.JPG

IMG_6257.JPG

カフェインレスのカフェオレが追加されているのを発見

今まではコーヒーとか、抹茶オレとかカフェオレとか、カフェインが入っているものがほとんどでした
だからカフェインを摂取したくない妊婦の自分はほとんど飲むことができませんでした
でも、仕方ないなと特に気にしていなかったのですが、総務の方が気にかけてくださって、ノンカフェインの飲み物を追加してくださったみたいなんです

従業員約100名のうち、妊婦は私ともう1人くらい・・・
そのたった2人のことを思いやって、ノンカフェインを用意してくれるなんて・・・

本当に心が温かくなりました


身体がうまく動かず、たくさんの方の助けをいただきました
少し残っていると、早く帰れ〜〜と心配の声もたくさんいただきました
お母さんの先輩方には、たくさんのアドバイスをいただきました
温かい言葉、優しい行動、たくさんいただきました

妊婦になって、ますます、自社の良さがわかったこの数か月でした
このような会社で働くことができて、本当に幸せです
ちなみに、産休後は育休を経て復帰予定です
復帰したら、皆さんに恩返しできたらと思います

さて、

今までこちらのブログを1度でも読んでくださった方々、本当にありがとうございました
私は産休となりますが、このブログは後任の方に引き継ぎとなります
ぜひ、引き続き遊びにきていただけると嬉しいです

今後ともアートアベニューと広報ブログの応援をよろしくお願い申し上げます



出社最後は会社の友達たちとランチしました

IMG_6267.JPG

赤ちゃんを産んで、元気に戻ってきたいと思います

posted by アートアベニュー at 18:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする