2017年03月22日

読売オンライン「日本の未来を元気にする企業」

こんにちは
アートアベニュー広報の赤井です

読売オンラインの「日本の未来を元気にする企業」に社員インタビューが掲載されました

今回追加したのは、当社で今勢いのある若手、管理受託課の2人です

↓ページの一番下の方に「トピックス」でインタビューがあります

http://genki.yomiuri.co.jp/company/041_com.html

お仕事の雰囲気、会社の雰囲気を感じていただければと思います

ぜひご覧ください〜
posted by アートアベニュー at 18:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

アートアベニューのホワイトデーは・・・

こんばんは
お久しぶりです、広報の赤井です

先週1週間、インフルエンザにてお休みしておりました
1番の流行の時期は過ぎたようですが、まだまだ菌がいるみたいです
皆さまもお気を付けください

さて、昨日はホワイトデーでした


いろいろと気を遣うのが大変だということでホワイトデーを禁止にしている企業もあるようですが、
アートアベニューでは特にホワイトデーは禁止でもなく、推奨でもなくなんとなくあります

今年は優しい男性陣が、たくさん女子たちにお菓子を配ってくれました

IMG_5506.JPG

IMG_5504.JPG

女ココロをくすぐるお菓子たち・・・

そして、「いつもありがとう」のお言葉・・・


中には、チョコを渡した、渡してないにかかわらず女子全員にクッキーを配ってくれた上司もいました

お優しいですね


くれた人は特別、くれない人はダメ、みたいなのはありません

ただただ、ありがたい、そんな笑顔がオフィスにあふれた1日でした


お互いに感謝しあえる職場、すごく良い会社に勤めているんだなーとあらためて感じたのでした


病み上がり兼、繁忙期でしんどい体に、優しい甘さが染みわたりました
posted by アートアベニュー at 20:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする