2017年02月28日

王様のブランチの撮影立ち会いをしてきました!Byアートアベニュー

皆さま、こんばんはアートアベニュー広報の赤井です

アートアベニューは年明けからずーっと繁忙期が続いております
お問合せをたくさんいただけるというのは非常にありがたいことなのですが・・・その分、ブログをさぼってしまい、申し訳ありません

さて、話は変わりますが、今日はとても興味深いトピックス

なんと
あの人気番組「王様のブランチ」さんが当社の管理物件を撮影してくださいました

リーシング課の刈込が当日の撮影風景をレポートにまとめましたので
紹介させていただきます

↓↓↓-------------------------------------
こんにちは、リーシング課の刈込です
つい先日、王様のブランチ「物件キャッツアイ」の撮影を見守ってきました
集合は朝8:30、芸能人のみなさんの忙しさを物語っています

まず最初に機材が搬入され、スタッフの方々が
お部屋の準備(カーテンを外したりなんだり・・・)

IMG_3001.JPG

準備が整ったところで、出演者の方々が登場
オカリナのお2人と、横澤夏子さん、モデル・女優の莉奈さん
(こちらの皆さまのお写真はさすがに撮影できませんでしたが、とても素敵な方々でした

みなさんとても高いテンションで、
「3・2・1スタート!」「カット!」を何度も繰り返し、
あっという間に時間が過ぎました

(雰囲気出ています)
IMG_3002.JPG

(場所を変え・・・)
IMG_3006.JPG

(あちこちで・・・)
IMG_3009.JPG

(映像チェックも)
IMG_3015.JPG

出演者の方と撮影チームの方が終始おしゃべりしながら撮影をされていて、
仲の良さ・チームワークの良さが印象的でした◎


撮影内容は
まずはお部屋をご紹介いただき、最後にはお家賃予想
3人の予想価格は……

面白い展開になっていました
ぜひ、オンエアでご確認ください


■自慢ポイント
@私と同い年のモデルさんが可愛かったです
Aお風呂の撮影を見れたこと

撮影のため、買ってきたお花の花びらを
1枚1枚ちぎって浮かべていました

こんなに可愛いお風呂になっていました〜

IMG_3017.JPG

(か、かわいい〜)
IMG_3018.JPG

私的には1番テンションの上がったポイントでした↑↑
お花が浮いて、水面を反射して天井がキラキラ(水鏡と言うそう。)
女の子の憧れですね


そんなわけで、放映は3/4(土)です
アートアベニューの名前も出るみたいです
どうぞご覧ください!宜しくお願い致します〜

以上、刈込でした
---------------------------------------------
というわけで、ぜひ皆さま、3/4(土)の「王様のブランチ」お見逃しなくお願いいたします

すごく素敵な物件をご紹介いただきましたよ〜

物件詳細は放映後にまたご紹介できればと思います
posted by アートアベニュー at 17:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

東京マラソンを18階から見ると・・・

こんばんは
アートアベニュー広報の赤井です
今日はお仕事に関係のないお話です

昨日は東京マラソンでしたね
東京マラソンのスタート地点である都庁の目の前に位置する当社
都庁前の風景を18階から見るとこんな感じです

(自慢のレア風景)
IMG_5388.JPG

タイムラプスでみるとこんなです
YOU TUBE 動画(これは2016年の動画ですが)

すごい人の数ですよね

直前まで、ウッカリ東京マラソンのことを忘れていましたが、さすがに準備風景があちこちで見受けられ、思い出しました

(ドーンッ)
IMG_5373.JPG

(ドドーンッ)
IMG_5372.JPG

都庁前駅に向かう道筋にはたくさんの仮設トイレが用意されており、他にもたくさんのスタッフさんが夜まで働いてらっしゃいました

IMG_5371.JPG

当社も不動産管理会社にしては、イベントが多い方ですが、やはり規模が違います

とにかくスタッフさんだけでも人の数がすごかったです

当日の靖国通りの人々
IMG_5381.JPG

IMG_5379.JPG

祭りですね

こんなにたくさんの人を集められるなんて・・・東京マラソンの広報にそのコツを聞いてみたいものです

IMG_6748.JPG

人ってたくさんいるんですね
皆さん、うちの物件に住んでくれないかしら・・・

そんなことを考えながら過ごした休日でした
posted by アートアベニュー at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

第1回コンサルになろう社内勉強会開催しましたByアートアベニュー

皆さま、こんばんは
アートアベニュー広報の赤井です

本日は、第一回コンサルになろう勉強会に参加してきました

当社は不動産管理会社です

でも、
ただ建物を管理するだけではなく、入口から出口まで、きちんとコンサルできることを目指しています

そして、一部の優秀な社員だけではなく、みんながプロの不動産コンサルタントになれるようなスキルを身に着けられたらいいねーーーといったヴィジョンの元、今日の勉強会が行われました

目指せプロ集団です

というわけで、第一回は大先輩、そしてかなりの勉強家である片平講師が登壇

我々後輩社員に今まで培ってきた知識の一部を教えてくださいました

IMG_5254.JPG

終業後で任意参加でしたが、かなりの人数が集まりました

(集合中の様子)
IMG_5249.JPG

(増えてきました!)
IMG_5250.JPG

テキストも講師の自作です

IMG_5251.JPG

本日は初回ということですごく基本的な説明と、不動産業に従事しているなら知っておきたい計算・用語について学びました

稼働率が●●%で、解約率が●●%で・・・年間賃料収入がいくらだと見込める更新料はいくらで・・・
などなど、計算問題をみんなで解きました詳細は秘密です

(新人女子、頭を悩ませるの図)
IMG_5258.JPG

講義は1時間弱で終了
学びすぎると頭が疲れて最初の方に学んだことを忘れてしまいますが、このくらいの時間分の知識なら覚えられます

わかっているようで、理解できていない部分があるのだな、と感じ、とても勉強になりました

コンサルタントになろう勉強会は今後もシリーズで毎週開催されるそう・・・・

一生懸命学んで、立派な不動産コンサルになれるよう努力したいと思いました
posted by アートアベニュー at 19:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする